お宿 (H19/05/26)

本日は、都心を少し離れた 「吉祥寺第一ホテル」です。
特徴は、
1,部屋が広い、しかもWベッドでした。
2,朝刊のサービスがある。部屋までのサービスで廊下には他の新聞も部屋へ持参OK。
3,ネット関連は、LANケーブルで接続するだけ、簡単の一言。
4,窓は、内部の吹き抜けに向いており(パティオ風)、バイキングの朝食の様子がわかる。
(天気の様子が分からないのが、唯一の欠点と言えば欠点)

この1年間で1番の内容か。難点は虎ノ門から少し遠く、「井の頭」まで電車に揺られるため、皆さんとあまりゆっくり飲めないことかな。


羽田空港の様子は、例のANAのソフト不良で欠航が相次ぎ、長蛇の列が、、、、、、。
当方もJALに切り替えたが、高松行きしかなく、高松から高速バス・タクシーを利用し自家用車を取りに行った。結局帰ったのは、月曜の朝方。


Bゾーンまで列があります。何メータ有るのだろう

このブログ記事について

このページは、webmasterが2014年8月29日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お宿、平成19年3月24日(土)」です。

次のブログ記事は「お宿 H19/06/07(Thu)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。