12枚目-間もなくパリ日本人学校へ

| コメント(0)
車でパリから来ると多分この道を通るでしょう。
シャッターを無造作に押せるのは、フイルム切れを心配せず撮影できるデジカメの便利な所ですね。オートルートに乗っている時から、シャッターを押し続けましたが、この辺で車のスピードが落ちますので、何とか撮影できました。ここを抜けると、池のあるオブジェのロンポアンへ出ますね。
車の運転は、当時暮らしたアパートで子供がお世話になった、フランス人でした。
【旧BBSへ投稿】2001/8/29(水)00:59
12-間もなくパリ日へ.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2014年2月 2日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11枚目-パリ日本人学校のある街 ?2ー」です。

次のブログ記事は「13枚目-ベルサイユ宮殿で記念写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。