お宿 レム日比谷 H19/11/17(Sat)

| コメント(0)

H19/11/07にオープンした「レム日比谷」で宿泊。
道路を隔てた南には、東京宝塚ビル、

オープン直後で全て新しい。特にベット・大型の液晶TV・マッサージ椅子・シャワー、これらがイイデスネ。
部屋はシングルだがベットはWサイズ、ベットも柔らかく、熟睡間違いなし。

ただ、朝食は早めに行かないと、座席が少ないので待ち時間が必要となる。それとバイキングではない。
ネット予約のオープン記念で、素泊まり12300円也。

昨夜 息子と日比谷シャンテ(地下2F)で食事した後,歩道へ出るが、この出口が宝塚ビル正面だった。
丁度、公演が終わった後でお見送りのファrンが整然と列んでいた。お揃いの淡い青色のマフラーを付けたファンの列が50m、、、。息子は写メを撮っていたが、わたしも撮影すれば良かった。

左が東京宝塚ビル、右がレム日比谷。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2014年8月29日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お宿 H19/11/29(木)」です。

次のブログ記事は「本日のお宿 松山全日空ホテル H19/10/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。