TG-4 オリンパスの新製品

| コメント(0)

先週、購入したばかりの オリンパス TOUGH TG-3(防塵防水・顕微鏡モード)液晶の保護シートを購入忘れたので、本日、キタムラへ行く。店で、保護シートを調べていくなかで分かったのが、新製品のTG-4が5月に発売とのこと。1ヶ月待てば、、、、。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150413_697551.html

ここのところ、デジカメの情報収集に手を抜いていた罰が当たったか。
1ヶ月も待てば新製品が購入できたのに、、、、。今後の教訓としよう。

なお、TOUGH TG-3での撮影サイトは、こちらになります。

http://www.abroad-kaigai.com/wp/

以上です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年4月18日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問合せのメールを送ったが、、、【eラーニングポータルサイト elearning.co.jp】eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナル 」です。

次のブログ記事は「SSDの寿命を延ばすフリーソフトが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。