30万円のイヤホーンに思う

| コメント(0)

結構前になるが、プロスケーターの八木沼純子さんお奨めのイヤホーンの記事を見たことがある。確か、1万円台だった。結構値段がすると思っていたが、

http://www.bose.co.jp/jp_jp?gclid=Cj0KEQjw4LaqBRD60pfSn43ZwLQBEiQAJv5FLAL0CcM5FyOYAw7N2yd-qghZGd0cQkLbkEOl8MY3gF4aAuWP8P8HAQ&url=/consumer_audio/headphones/in_ear.jsp&src=AW00066IE&ef_id=VLtc-AAABIQ-Eio-:20150510065858:s

ソニーの製品、何と30万円するとか。(日経 H27/04/24)

30万円のイヤホーン_H27_0425.jpg

また、10万円のランドセル。金持ちの爺・婆が孫に購入するんでしょうね。(日経 H27_0425)

10万円のランドセル_H27_0425.jpg


貧富の拡大が広がる一方か。俺なんか、子供の結婚式の披露宴は、レストランで「会員制」にし、商魂たくましいウェディングプランナーの話に乗るな!!と、貧富のピラミッドの底辺を走り回っている。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年5月10日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4点セット(ビルメン資格)」です。

次のブログ記事は「ホンダ ジェット 見ることができた。(ガイアの夜明け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。