キーフォルダー発見

| コメント(0)


いつ頃失くしたか忘れたしまったキーフォルダー(車と自宅のキー付き)を、本日偶然発見。

今朝は、梅雨晴れで朝のウォーキングに出かけた。自宅から300mのところに50台可能な駐車場があり、道路の直ぐ横に、前から放置されているバイクがある。

で、通常ならこのバイクを横目で見ながら通過するが、今日は何故か気になって近づいた。バイクのシートが、「えらく破損してるなあ」と思いながら......。
何とそこには、見慣れたきーボルダーがある。

ご覧のとおり、金属部分は相当錆びている。また、緑の皮も変色している。いつから置いてくれたのだろう。
モザイクの部分に当方のイニシャルが入っております。この当時(1991年)、アマチュア無線の世界では、ケンウッドも景気が良くて、確か20局と交信すれば、このような物を頂きました。何枚かゲットしております。それをフォルダーに着けております。

モード(通信方式)は、もっぱらCW交信(モールス通信)とRTTY(テレタイプ)で楽しんでおりました。

キーフォルダー.jpg?2_キーフォルダー_H27_0615.jpg
「拾ってくれ・置いていただいた方」には、本当に感謝・感謝。

しかし、どこで落としたのだろう??

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年6月15日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2級ボイラー技士の実技講習会」です。

次のブログ記事は「ユーザ車検 走行距離 約4万キロ(日産)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。