一人二役 施行と監視を兼ねる

| コメント(0)

時間の経過と伴に、色々と出てきましたね。辺野古の金問題

研究者も業者もお金の授受に関して潔白を説明している。

当方が該当の委員なら、
多額の寄付金を頂いたが、各種の研究に使った。辺野古関連については、まったく影響していないし、影響がないよう、厳正に第三者として真実を追求してきた。」 このように説明する。

あるいは、
黙って耐えに耐えて、台風が過ぎ去るのを待つ。
そうすれば、国民の目は、年金や経済問題、更に中国・韓国問題に移る。これによって、辺野古は記憶の彼方へ行ってしまう。

万が一、金銭授受に関して下手な発言をすると、関係者の明日が無くなるし、辺野古問題の収拾がつかなくなる。まあ、両者の説明を信じるのは、某新聞社と某氏だろう。それと、高知県選出の防衛大臣かな。さて、政府、この件に関しどのような火消し対策をとるのだろう。今後が楽しみだ。

以上です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年10月20日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄はどうなっているのか」です。

次のブログ記事は「自浄能力の無い、ずさんな巨人の球団調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。