蚊に襲われた。 11月下旬なのに

| コメント(0)

早朝、やけに手や指が痒くて目が覚めた。朝の4時頃。
その後、うとうとしていたら、例の耳元で聞こえるブーンで目が覚めた。
昨日まで蚊に襲われることは無かったのに。
急いでアースマットを取り出した。

確かに、今朝は夜来の雨も上がり、気温がかなり上昇していた。通常ならセーターを着てウォーキングするが、今朝はそれもいらなかった。これも地球温暖化の結果か?。

しかし、蚊の生命力はすごい。今夜も襲われるのなら、寝る前からアースマットをいれようか。

蚊の命はどれくらいですか?実は昨日から私の...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318515178

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年11月24日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「窮鼠猫を噛む」」です。

次のブログ記事は「はりまや橋近郊のランチ No8 ランパスの店へ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。