はりやま橋付近のランチ No7 H27/11/16(月)~

| コメント(0)

11月16 日(月)のランチ 高知警察署の食堂

今日は、部外者も利用できるとのことで、物は試しと警察の食堂へ行った。
和定食を注文する。サバの塩焼き・豆とヒジキの煮物・味噌汁・ダイコンの漬物 以上で500円でした。献立は、至ってシンプル、これだと、一休に完全に負けている。
今後利用することは、まず、ないでしょう。

でも、食堂にたどり着くまでの雰囲気は、今までとはまったく違った様子。制服の中を突入するのは、少々勇気が必要でした。(画像は有りません)

11月18日(水) とさ

食後のスモールコーヒー付きで760円が魅力。メニューの内容も日替わりのため、ついつい利用している。まだ、同じメニューを食べたことがない。

11月17日(火)一休

いつも、利用しているお店。定食の内容はほぼ一緒。

11月19日(木) 福岡ラーメン

とんこつと餃子を注文する。1150円 ラーメンは、予想よりあっさりしていた。先日行った焼肉屋(こうグループ)の最近できたラーメン屋でした。

11月20日(金)インド料理店でカレーを食べる。

ランチで760円
久し振りにナンを食べた。辛さは、「普通」を注文したが適度な辛さが口に残りナンの食欲を増すことになった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年11月16日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD キャプチャーソフト」です。

次のブログ記事は「「窮鼠猫を噛む」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。