最近、物忘れが激しくなった。

| コメント(0)

ここ数日、大事なことが抜けだした。痴呆症が始まったかな。

1、この金曜日、某銀行で他行の定期預金証書と普通預金の通帳を忘れる。
電話をもらうまで、カバンに入れたつもりだったので、忘れたことを知らなかった。
他行の定期は、一桁多かったので、某銀行の行員とは不仲になるかな。

2、昨日の土曜日、財布が不明、1時間ほど探して、諦めてトイレへ行くと、そこにあった。上着かズボンのポケットから落ちたらしいが、気が付かず。財布の中身が無いので軽かったためか。

3、先ほど、AdbeのDreamWeaver CS6を購入していたのをすっかり忘れていて、ネットで購入しようとしていた。
時間待ちに机上にあったクリヤーファイル(20枚入り)をなんとなく見ていると、アドビシステムズからシリアル番号発送のメールのハードコピーが出てきた。ワオー、4年ほど前に購入していた。
早速、CS6をDLしてこのシリアル番号を入力すると、無事インストールできた。もう少しで4万円ほど、無駄な出費をするところだった。DreamWeaverとWin10は、愛称が悪いらしく、フリーズして使い物にならない。その点、CS6はどうだろうか。早速使ってみることにする。


さて、この週末の3日間、毎日なにかあった。こんな状態で、この先大丈夫だろうか。だんだん不安になってきた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年4月10日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNSが政府を動かす「保育落ちた」」です。

次のブログ記事は「各機器にトラブル発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。