それを認めたのは、東京都民です。都民の皆さん、今後どうするのでしょう。

| コメント(0)

舛添都知事の各種の話題、ネットで「雨後の筍」状態の様相。その一例
----------------------------------
舛添知事いいわけ語録 「せこすぎる!」今に始まったわけじゃない公私混同批判の数々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000501-san-pol
-----------------------------------

上の例、都民が選出した知事、その責任は都民にある訳だ、都政を継続させるか否か今後の都民の動きを注目したい。

会見後、知事は「説明責任を果たした」、あとは「都民の判断に任せる」とのことだが......。さすが、元東大の政治学者で厚生労働大臣の経験者、自己満足に浸っているかも。

知事の会見(家族のスイートルームでの会議等)を聞いて、東京都民はどうするのだろう。
まあ、当方は都に税を納めていないので、舛添知事などどうでもいい問題。

もし、納税していたら、血税の使途に対して、会議参加者・内容等の詳細を追及するでしょうね。

【別件】
朝鮮日本人学校への土地貸与と都民のための保育園(?)問題でも

TVで見る限りでは、「行政の背策に対しては、何をやっても反対意見は出る」と都民のための幼稚園・保育園確保より韓国の学校を優先した。

この判断、都知事の優先課題は、都民の課題解消が一番のはずだが、なぜ、韓国なのか。
これって、ひょっとすると、韓国の有力財閥から○○をもらったお返しか。

舛添氏の金銭の公私混同の様子から、「可能性が「零」ではない」と思うのは下司の勘繰りか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年5月15日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小豆ダイエットか、ふ......ん、」です。

次のブログ記事は「懲戒解雇処分、乗車3回分の運賃630円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。