予想通り、出てきましたね.

| コメント(0)

舛添都知事 豪華支出ズラリ 自民・新党改革政党支部でも
http://mainichi.jp/articles/20160517/k00/00e/040/198000c?fm=mnm

舛添氏の主張する「法律違反はしていません、法に従っての支出です

血税で政治活動する首長・議員、法は最低限のレベル、法に触れなければOKと言うのは、情けない。政治に対する哲学はないのか。結局、彼の最終目的は「金」に行き着く訳だ。

行政のトップの行動規範が、「法に違反しなければ許される」という考え方、即刻、退陣すべし。 

都知事を辞任させるには、どうしたらいいのだろうか。次のステップに進む方策を考えたい。

しかし、別の観点から、
「東大の先生で政府の要人」の経験者でも、一皮剥けば、当方と同じ俗人のレベル。ある意味、地位や職責とは関係ない、共通点が見えて、納得した。人って皆同じか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年5月17日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蘭の花が咲きました。」です。

次のブログ記事は「韓国人学校への土地貸出の資料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。