非常食の試食

| コメント(0)

昨日、缶ビールを2缶空け(500ml×2缶)、更にトップバリューのハウスワインを飲んだところ、急に食欲が出だした。思い立って、非常食を試食してみた。

非常食.jpg
お湯を加え、待つこと10分、雑炊だったが梅味で結構美味しかった。水分が多かったせいか、乾燥した触感が少なかったのが美味しかった理由か。

学校勤務時代に、サバの味噌缶と魚肉ソーセージで飯盒飯を試食したが、あれよりもさっぱりしていて食べやすかった。

でも、10分も待つのだったら、カップヌードルを選択するかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年7月25日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニー損保、安全運転は90点越え」です。

次のブログ記事は「琉球独立説 否定しません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。