Win10へ移行、カウントダウン

| コメント(0)

Win7のOSを入れた、SSDが幾つかある。残り時間がないので、バラシて電源を入れてみた。
これらの、OSの入ったSSDやHDに通電するのは、2年振りかそれ以上。

1台は、PSWを聞いてくる。何だったけ。思い出せない。レスキューCDを作成していなかった。どうしよう。
1台は、立ち上がったが、その後画面は変化なし。インジケータは点滅しているので、何か作業をしているはず。3台のモニターで無事稼働は、このブログ書込み用のPCのみ。

この調子じゃ、Win10までたどり着けない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年7月27日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琉球独立説 否定しません」です。

次のブログ記事は「Win10、時間ぎりぎりセーフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。