投資のシュミレーション、5段階評価で最低か

| コメント(0)

日経新聞を取っている関係で、投資・不動産・株価等が否応なく目に飛び込んでくる。
下記のURLは、このブログに何度か書き込んできた。

日経未来投資プログラム
http://miraitoushi.nikkei.jp/

素人は下手に手を出すと火傷をする好例となっている。
昨日は、55555番目という、面白い数字が並んだが、今日は画像のとおり。

日経未来投資プログラム_H28-.jpg

投資結果を5段階評価すると、多分「1」になるでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年10月22日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすが大阪、大阪市の元公募校長 職歴詐称か 」です。

次のブログ記事は「低速でgoogleマップのナビが使えるかどうか試してみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。