5月の利用データ量 (Nexus7のSIMフリー、モバイルデータ)

| コメント(0)

5月も今日で終わり。この1ヶ月のNexus7のSIMフリーの利用量を確認した。
今月は2回県外へ行き、その都度Naviを使った。そのため利用量が1Gを超えるかなと心配したが、結果は700Mを超えていなかった。

来月の6月も2度、県外へ行く予定がある。今月と同様な使い方をすれば、回線スピードを意識しなくNaviアプリを不自由なく使えそう。

データ_5月.jpg

以上。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年5月31日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「みるみる」わかる の言葉に購入した本のレベルの高さ。」です。

次のブログ記事は「キーワード「電験三種受験 還暦」で検索すると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。