YaHooに接続すると避難情報のポップが出た。

| コメント(0)

今日は大雨で県下的に避難指示が出ている。
詳しく見てみると、当方の住んでいる地区と相当離れた場所だった。とにかく、被害が出ないことを祈るのみ!

しかし、もし、当地区に避難指示がでても、逃げれない。

既に、雨音を肴に、ビールとワインと焼酎をたしなんでいるため、千鳥足で逃げるより、自宅にいた方がベターな状態である。

柳ジョージ&レイニーウッド」 の 「酔って候」 状態です。!!
https://www.youtube.com/watch?v=yy_Ep2KM0g8

https://www.youtube.com/watch?v=od-ya2Q28j0

まあ、この家の標高はお城と同じ位なので、洪水被害になることはアルマゲンド級の津波が来ない限り心配はない。当方にとって恐怖は、停電である。

スクリーンショット-2015-092.jpg

以上。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年9月24日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがたい。私が撮影した画像がフェイスブックに採用」です。

次のブログ記事は「はりまや橋付近のランチ No3 9月19日(土)?9月26日(土)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。