テザリング Biglobe 6Gが1日でオーバー

| コメント(0)

10月になり一番最初にやったのは、2台のWin10のPCのUPデートをしてみた。

先月から光回線を解約して、SIMフリーのテザリング接続している。なんと、1日で契約の6Gを超えてしまった。

今月は、あと4週間も残っているのに、どうなるだろう。先月の経験で、スピードが制限されても、ブラウジングやメールチェックは支障なかったが、下旬に県外へ行く予定があり、NAVIにGoogleMapを使う予定。さて、機能するだろうか?。

テザリングのデータ-H28-10.jpg

画像、左は、Nexus7、右は先月購入したHUAWEI MediaPad T27.0 Pro
同じ画面を表示しているが、若干右が大きく見える。(両機種は7インチ)

WinのUPデートは、今後何か対策をしないと高速接続の恩恵を享受できない。ともあれ、今月の下旬にトライしてみよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年10月 7日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の1枚」です。

次のブログ記事は「サーバー機、復活か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。