乙種6類ゲット H27/04/08

| コメント(0)

1月から3月実施の「消防設備士資格」を3つゲットしたことになる。

3月8日(日)に大阪(阪大 豊中キャンパス)で受験した結果が出た。
夕食は、石橋駅改札口近くにあった、レストランで飲んだテーブルワイン4杯
が脳の血流に効いた様だ。

クインズ_大阪石橋_H27_-308.jpg

投宿は、「ビジネスホテル石橋」で試験会場に近い点は評価できるが、設備はお世辞にも、、、、。

石橋_阪大_H27_0308.jpg

受験後の帰宅用高速バスで、すごーイ ハプニングあり。
バスは夕方の大阪駅(発)で乗車後即、ビールを飲んでいると、難波駅で強制下車させられた。一気に酔いがさめてしまった。以降の便は全て満員御礼。勤務の関係で当日中に帰宅する必要があり。急きょ、列車に変更。新幹線は難波では止まらない。大阪駅→新大阪駅へユーターンという、双六の振出へ、難波のJR職員、とっても親切でした。

しかし、高速バスのチケット販売所、試験が早く終わったので、早い便に変更しようと販売所に行ったが何でそのとき、判明しなかったのだろう。

強制下車理由は、「Wブッキング」。こんなこともあるんですね。

モザイク_web_合格通知_H27_0408.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年4月12日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ数日嫌なニュースが続く H27/04/09」です。

次のブログ記事は「「氏より育ち」 ではダメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。