ガイアの夜明け、ローカル放送局から消える

| コメント(1)

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

東京TV系列の「ガイアの夜明け」毎週予約録画し、楽しみに見ていた。
年度末から新年度にかけて、バタバタしており、
2015年04月28日放送「ホンダ "空"への挑戦! ?独占取材!ジェット機開発の裏側?
が気が付いたのは、放送直前。
予約録画をチェックすると、4月から違う放送が録画されていた。何で??

そうなんです。ローカル放送局の地上波で録画予約をしていが、4月の番組編成で「削除」したとのこと。
後の祭り。本県は各種経済数値は、47都道府県で最下位のため、経済的な番組は無用か。
2015年4月30日(木)BSジャパンの放送は「いま地域革命始まる!」
ホンダのジェットは、「ビデオオンディマンド」で視聴するしかないか。

5月からは、BSジャパンを予約録画する。

 BSジャパン 木曜日 21:00?21:58 

コメント(1)

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年4月27日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローカル新聞にモートン・ハルペリンの論評が掲載されていた」です。

次のブログ記事は「通信費の節約 4G LTEに切り替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。