いろは丸の見学 Naviは「Y!カーナビ」

| コメント(0)

今日は早朝より、「鞆の浦(とものうら」(広島県福山市)へ「いろは丸」を見学に行った。

いろは丸より、「Y!カーナビ の性能を体験したくて行った、が本音に近い。

機材は、Nexus7+SIMフリー(BIGLOBE )を使う。

結果は、

いろは丸_鞆の浦_H27_0518.jpg

と言うことで特に迷うこともなく無事「いろは丸展示館」へたどり着けた。

途中の高速道路で工事していたが、その内容がアナウンスされた。かなり新しいデータが入っているらしい。

3年ほど前、スマホとgoogleMapで湯布院まで行ったが、両者のアプリの使い勝手、甲乙付けがたい。

どちらにせよ迷わず行けたので、良しとしよう。

なお、カーナビ専用機種と比較するとそれは、、、、、。20万円以上する製品と無料のソフトは違って当たり前。

以上です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2015年5月18日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サブリースの問題」です。

次のブログ記事は「消防整備士免状が発行された。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。