Myポートフォリオ 元本割れから利息が2.38%へ急上昇

| コメント(0)

日経の株投資シュミレーションであるが、過日は元本割れをしていたが、
ここのところトランプ氏の影響で日経平均が18000円台になっている。それにともなって、シュミレーションも変わってきた。

過日、6000人中、5500番台だったが、ご覧のとおり、7500人中、1600番台に急上昇。
28545円のプラスとなったが、これは2.38%の利息に相当する。
塩漬けではなく、しばらく放置していたらこのようになった。自然の成り行きの結果である。

H28-1122-Myポートフォリオ.jpg

普通預金を500万円預けても利息はたったの15円から比較すると夢の利益である。
しかし、実際に手元に入る金額は、税金を引かれ、手数料を引かれたら、極僅かだろう。

結局、先日まで元本割れだったので、素人はやっぱり手堅く行くしかないだろうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年11月22日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根駅伝 BS 日テレ」です。

次のブログ記事は「庭植えのピンクのバラが咲く H28/11/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。