韓国の司法は、倭寇時代を評価するのか?

| コメント(0)

驚き、証拠が古文書とは。

私が韓国人だったら、この判決を活かし、日本へ窃盗団を送り、目ぼしい古美術を韓国へ取り戻すだろな。韓国では英雄扱になるかも。だって、韓国の財産を取り戻したからね。

日本で、仏教美術品が盗難となり、「あれは当方のご先祖様の物だ。返せ!」

証拠は、鎌倉時代の古文書に記載されている」

こんな訴訟で古文書が採用されるのかね。まあ、もう少し様子を見ることにしよう。

でも、1000年前の古文書が裁判の資料になるなんて、あほらしくて、ついていけない。いや、この判決の考え方に恐怖を覚える

こんなことが通ると、イギリスの大英博物館・ドイツのペルガモン博物館・フランスのルーブル博物館の古代美術作品はどうなるのだろう。

エジプトが、ストーンヘッジを返せ、オベリスクを返せ。全部返せ。理由は、略奪品だから!! と叫んだら各国、どんな反応をするだろうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年1月27日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アパホテル、外圧に負けるな。」です。

次のブログ記事は「アブラムシは寒さに強い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。