稲田防衛大臣 アウト!!

| コメント(0)

これは、これは、重要な資料が出ましたね。
稲田防衛大臣、昨日の国会答弁は、 が判明。
しっかり某元理事長と関係していましたね。この書類と昨日の答弁の食い違い。
いかに説明するか?、野党はどこまで追求できるか?

自民党が元理事長を国会へ呼ばない理由の一つがこれだったか。
招聘した場合、「何を言うかわからない」との事だったが......。

やっぱりね、国有地の払い下げに自民党の議員が何人関係しているのだろう。
8億円の値引き、議員の口利きが無ければ、無理だろう。

総理は、「犯罪者扱いで質問するな」と言っていたが、庶民から見ると「やってんじゃないの自民党の議員」となる。

さて、稲田防衛大臣、逃げ切れるか・否か、興味のあるところだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年3月14日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THEO(ロボ・アドバイザー)より個人運用が良い??」です。

次のブログ記事は「ヤフー会社、ヤフオク!でぼろ儲けか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。