さすが、高知県選出の自民党議員、中谷元氏。

| コメント(0)

 前後はカットされているので発言のみの放映だったが、フジTVよくぞ取材・放映した。読売新聞系列では、握り潰される内容である。

 中谷氏が「もり(森)蕎麦・かけ(加計)蕎麦事件」として、今回の森・加計問題で政府を痛烈に批判する。フジTV系 特ダネ H29/06/06

 政府は今回のメール等も含め、再調査せず、ではなく、国民に丁寧な説明をすべし、政府には説明責任があると述べ、安倍首相に「あ・い・う・え・お」 を送った。

あ → 焦らず

い → 威張らず
う → 浮かれず
え → えこひいきせず
お → おごらず

 さすが、高知選出の自民党議員、民意をしっかり押さえてる。何を納税者が要求しているか、十分押さえている。 溜飲が下がる思いだ。同じ自民党でもレベルが違う

 さて、以下の3名と選出した投票民に中谷氏の爪の垢を飲ませようぜ!!、ついでに税金泥棒にしかるべき鉄槌を打ち込もう!!

神奈川2区 → 菅義偉  千葉3区 → 松野博一 山口4区 → 安倍晋三

地元の民意を表しての発言とすれば、三県の民意は何だ??

神奈川2区・千葉3区・山口4区。この住民は、この状況をどのように判断しているか、聞きたいものだ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年6月 6日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逃げ切れるか、政府」です。

次のブログ記事は「政府に媚びないローカル新聞に「あっぱれ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。