「生きる価値がない、死ねば」、ピンク・モンスター

| コメント(0)

罵詈雑言の理由「高速道路の逆走」と細田氏は弁護していたが、彼女の発言、予想どおり氷山の一角だった。その後、色々な事案がICレコーダーから復活している。運転手は耐え切れず、記録を残したのだろう。

しかし、日常茶飯事の暴言・暴力、人格攻撃はすごい!!。こんな人物が政界の要職をして良いのだろうか??TV中継のある国会では、美しい言葉を並べ立て、陰では、国民をボロクソに言っていただろうね。

細田博之氏(島根一区)は、今回はどのように擁護するのだろう。

豊田真由子氏を国会へ送ったのは、埼玉4区の住民です。彼女のwebサイトを見ると、各種の要職を務めたらしいが、今回の事案とのアンバランスが理解不可能。
埼玉4区 の選挙民にも責任の一端はある。次回の選挙の反応が楽しみである。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年6月30日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはや、党を挙げての忖度か??」です。

次のブログ記事は「下村博文(元文部大臣)、議員は皆さん、小賢しいことをやっているのだろうか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。