村木厚子さんがTV番組「ザ!世界仰天ニュース 4時間SP」で報道される。

| コメント(0)

テーマ
なぜ、エリート女性官僚は無実なのに逮捕されたか?

さすが、土佐のはちきん、改めて意思の強さを確認した。村木さんの言動は、しなやかな印象があるが、芯は、はちきんだろう。

しかし、検察の手法、あれでは誰でも犯罪者になりそう。
番組では、「調書は検察側のねつ造」と表現していた。

もし、村木さんが通常の意思の持ち主であれば、検察の調書をみとめ、犯罪者となっていたわけだ。怖いのは、昔も今も、権力を持っている人たちか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年4月 4日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園経営がおいしいとの情報だが、事実はどうなんだろう。」です。

次のブログ記事は「大臣の資質を掘り出した記者にあっぱれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。