分けのわからない、追加調査の理由、松野大臣(千葉3区)

| コメント(0)

 松野大臣(千葉3区)は、追加調査の理由を「国民の声」と説明したが、
国民の声をどこでどうやって集めたのだろう。まさに、官房長官がずっと指摘していた、「出所不明」じゃないの??、それとも、国民の声を忖度してくれた??
なぜ、追加調査するのか、過去の発言との矛盾を露呈している。

http://www.hiro-matsuno.net/

ニュースをTVやネットでトレースしてみると、急展開で再調査となったのは、

1、東京都の都議選があり、このままでは、自民党に不利と判断した。
2、部告発で自滅した。

ということで、野党や国民の民意は出てこなかった。

こんな調子だから、「追加調査」すると言っても、パフォーマンスで終わるでしょう。
真に調査し、ールの記述内容を精査すれば、安倍の首が飛ぶかもよ。

 しかし、今のままでは、その可能性は「0」に限りなく近いと推測する。理由は簡単、現在の政府の要人そのものの地位が崩落するため、国会会期中には、のらりくらり はぐらし、時間稼ぎをする。

 文科省官僚は、文書の存在を幹部に報告していたが、調査結果は「無し」の前例があるだけに、握り潰した松野大臣(千葉3区)は、信用できない。勿論、義家弘介 文部科学副大臣(神奈川16区 比例)の発言も同様。義家氏は、「マスコミにリークするより、私の方へ連絡をくれれば...」と言っているが、官僚はそれほど馬鹿ではない。要するに、信用度「0」の人物に内部告発などできる訳がない。この二人は全く信用されていないことを如実に示した訳だ。 http://www.yoshiie-hiroyuki.com/profile/index.html

 まあ、今回の事案、時系列に発言を並べると、これが国を代表する皆さんか、と思うほど、醜く・節操のない理路整然としない内容でした。

官房長官の記者会見も記者の鋭い質問に、タジタジの様子が映し出されていた。司会運営の事務方が「同じ質問の繰り返しは止めて頂きたい。」 記者からは「きちんとした回答があるとは思えないので質問をしている」 記者会見終了後に首相官邸に飛び込んだとか。で、急展開の追加調査となった訳である。茶番劇が延々続くかと思うと、ウンザリするし、税金泥棒と叫びたい!。

これらの国会議員を選出したのは、神奈川2区・16区・千葉3区・山口4区 の選挙民です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年6月 9日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフリカ市場を席巻、中国製スマホ」です。

次のブログ記事は「NHKは、既に政府御用達 放送局か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。