文書、出てきましたね。

| コメント(0)

松野(千葉3区)大臣、えらく時間がかかりましたね。メールは存在しなかった。(5/19)から長かったですね。国会は延期しないとのこと、これで野党や国民の視線をこの問題からそらすことに成功しましたね。安倍首相は、安堵して今夜は祝杯をあげるかな??

 しかし、こんなに時間がかかってどうするの。メールに関して政府の対応、何故ここまで隠しとうそうとしたのか。その理由、馬鹿でも単純に推測可能だ!。

 画像は、岸博幸氏が前川氏をボロクソに書き並べているが、国民にとって、前川氏の証言がなければ、「かけ蕎麦問題」知る由もなかった。産経新聞・岸博幸氏は、政府べったりのマスコミ・人物らしい。となると、前川氏は「目の上のたんこぶ」状態。けなすのも当然だろう。

IMG_20170615_144057.png

 さて、今朝、テロ等準備罪が可決・成立したが、担当大臣がしどろもどろ答弁を繰返していた法律。私なんか、全くちんぷんかんぷん。あれって、マップと双眼鏡を持ってうろうろすれば、権力者の判断で一般市民も対象になるらしい。一党独裁、今回の採決の方法を立法府で使えば、何でもできそう。

 私がトップだったら、まず 徴兵制度を行い、富国強兵策を取り、アジアでNo.1の軍隊を整備する。もちろん、反対派は根こそぎ、この法律でビシバシ取り締まり、政策を実行する。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年6月15日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅延行為だね。文科省の追加調査、予想通りの流れ。」です。

次のブログ記事は「中国には背伸びしても追いつかない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。