「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言(文春オンライン)

| コメント(0)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00003330-bunshun-pol H29/7/19(水)16:00配信

http://bunshun.jp/articles/-/3330

またまた、出てきましたね。明日発売の「週刊文春」で詳細に報じるそうだが、
政治家としても、人間としても最低で放漫な態度山本幸三(福岡10区)地方創成担当大臣は、この件をどのように処理するか。常套句の「記憶にございません」なんて答弁するだろうか?。まあ、後から後から色々な文書・メール・メモ書きが出てくる。今回は、獣医師会の議事録らしいが、2016年11月17日とのこと。議事録だけに、獣医師会のメンツにもかかわる。これが事実だとすると、「忖度」の回避は無理じゃないかな?。パブリックコメントの前の「加計ありき」になってしまう

野党はゴタゴタ状態なので、ブンシュウ砲に期待するしかないかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年7月19日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミに悪いことをしてしまった。」です。

次のブログ記事は「森 清勇「加計学園問題の審議はもう不要、安全保障論議を!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。