森 清勇「加計学園問題の審議はもう不要、安全保障論議を!」

| コメント(0)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170720-00050568-jbpressz-pol&p=1

中谷元氏が言っているとおり、色々な意見があってしかるべし、我が国は中国と違って言論の自由は保障されている。
比較すること事態、無意味のように思うが、加計学園なんて一大学の学部設置にかかわる問題。安全保障は国を左右する大きな課題である。
その要となる稲田防衛大臣、日報存在の密約があったとか、なかったとか。あるいは、今までの大臣としての発言、こんな方に安全保障を任せて良いのだろうか?。当然そこには、任命責任者として安倍氏の責任問題も浮上する。しっかり論議してもらい、国民として意思表示の判断材料としたいものだ。

その前に国会議員の資質があるか、岩盤規制打開と称して私利私欲に走っているか否か、加計学園問題を解決しようぜ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年7月20日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言(文春オンライン)」です。

次のブログ記事は「早速反論する。山本幸三(福岡10区)地方創成担当大臣。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。