裏を取られた面会者は「柳瀬唯夫・首相秘書官」

| コメント(0)

さて、どうなるのかねえ。指摘していた通り、柳瀬唯夫愛媛県や今治市の担当者と会っていたことが判明
中央官僚のエリートは、国会でTV中継中でも、「記憶にある限り会っていません」よく言えるね。ある意味感心しました。

多分、この方そのうち加計学園の獣医学部設置の功労人事で愛媛県知事に推挙されるかもヨ、その前に今治市長かな??、愛媛県・今治市 両地方団体とも、東京の方角に足を向けて寝る方はいないだろうね。

安倍首相の友達に忖度して獣医学部を作ろうとする、加計学園・愛媛県・今治市、へ血税を出すな!

学部新設、面会後に動く首相秘書官、加計幹部に応対 8/10(木) 11:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000033-asahi-soci

加計学園 閉会中審査 記録ない、記憶もない20回 逃げの答弁連発 毎日新聞2017年7月25日 東京朝刊 
https://mainichi.jp/articles/20170725/ddm/041/100/213000c?inb=ys

結局、政府はマズイから、全ての書類も記録もついでに記憶も「無し」にしているのだろう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年8月10日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発掘!お宝ガレリア(NHK総合 H29/08.03 22:25より)」です。

次のブログ記事は「森友・加計両学園の審議と共通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。