YouTubeにUPしようと、るるぶ情報版を参考に千キロ程走行したが...

| コメント(0)

あおり運転や割り込み・高速での停車等ドライバーの危険運転が連日報道されている。YouTubeの動画、TV放映ではナンバープレートにモザイクが入り、所有者が判明しない。そこで、危険運転者の記録を録画しYouTubeにUPするため、リア・フロントの前後にドライブレコーダをセットして観光を兼ねて走行してみた。

今回、タイトル名の場所を走ってみたが、UPできるような動画はなかった。事故にも遭遇することなく帰宅できた。めでたし。


Book-rurubu.jpgBook-rurubu-2.jpg

「るるぶ情報版 近畿? 通巻5009号「'17天橋立・城崎・竹田城跡」2016/9/1発行JTBパブリッシュング」

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.4

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年10月22日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京OLまで千日らしいが......」です。

次のブログ記事は「佐川氏、森友学園肝心の質問には答えず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。