早速反論する。山本幸三(福岡10区)地方創成担当大臣。

| コメント(0)

獣医師会の議事録に早速反論した。

医師会側の思い込みと私の発言を混同したもので、正確ではない」と強調したそうな。獣医師会の複数の人が混同した、と結論付けた。以前も同様な発言をしていた。荻生田光一(官房副長官:東京都24区)の例の文言修正指示のメールに対し、

文科省からの出向者で、陰に隠れて本省にご注進したものだ」と説明していた。

どうも、常に上から目線で丁寧な説明責任をしているとは思えない。国民に寄り添うより、お友達に寄り添い過ぎ

まあ、結論は出ていると判断し、水掛け論はソロソロ終わって次に進もう。

所で、文科省は内閣府の説明不足を国民の8割が問題視するなか、加計学園に獣医学部の開設を認可するだろうか??

どっちに転んでも、担当者大変だろうが、楽しみである。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年7月20日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森 清勇「加計学園問題の審議はもう不要、安全保障論議を!」」です。

次のブログ記事は「飲み仲間・ゴルフ仲間でも仕事の話は一切なし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。