まだまだ出てくる財務省答弁と反する情報

| コメント(0)

そのうち出て来ると思っていが、音声データが公開されたようだ。

https://mainichi.jp/articles/20170827/k00/00m/040/104000c

著述家の菅野完氏がネット上で公開している約45分間の音声データで判明した。

とのこと。

財務省は今年2月、国会で佐川宣寿理財局長(当時)が「分割払いはこちらから積極的には説明していない」と答弁したが、事実と異なる可能性がある。

万が一、明らかな事実誤認があった場合、この方どうなるの?? 録音データも財務省職員ではない、と主張を続けるでしょうね。結局、ビデオデータでもない限り認めないだろうな。認めた場合は、税務局長官の椅子はなくなるし、その後のキャリアは飛ぶから、死に物狂いで最後まで絶対認めないと推測する。

一部の人たちは、マスコミが安倍首相倒しの一翼を担っていると主張しているが、上記の情報はどう判断するか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年8月27日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公立学校教員 採用試験 関係者のブログ??」です。

次のブログ記事は「ドルコスト投資方法の背景を知る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。