やっちゃえ日産、株価は上昇

| コメント(0)

日産自動車、新車検査で違法行為を会社ぐるみでやった。

116万台のリコールで200億円以上かかるらしい。

日産は、高配当株でしばしば、日経記事に出くわす。
人によれば、親会社のルノーが搾取するため配当金を釣り上げてるという。
今回の事件で株価が下がるかと思ったが、何だこりゃ!!
下がるどころか、上昇している。連休明けは、1100円台に戻るかも。

所で、今回の事件。ユーザ車検をやっている当方としては、新車検査等、素人でもできそう。問題することもないだろう。日本車はどこのメーカーでも優秀。そう、キャンキャン言うこともないだろう。
新車で不具合があれば、デーラへ乗り込めば、そこで再点検ができる。
なんせ、当方の車の走行距離、28万kmを軽く超えている。これだけ乗りこなしても、ユーザ車検で無事通過する。

ちなみに、当方は日産に乗っていない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2017年10月 6日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV番組ビビットを見てビビッてしまった。」です。

次のブログ記事は「特別の知識がなくても資産を増やすことができる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。